獺祭(日本酒) 値段や販売店をご案内します!

獺祭 (日本酒)の値段や販売店をご案内します!日本酒の人気NO.1の獺祭にスパークリングがあるのか等、いろいろな疑問や販売店・定価・口コミ等、お答えいたしますね!

獺祭 スパークリングの口コミを集めてみました。

 獺祭 スパークリングの口コミを集めてみました。

 

あんまり、お酒の口コミって見かけないんですけど、

気になって調べてみました。

 

個人的にはあっさりした澪より

花泡香の方が日本酒のうま味が出てて、

好きなんですが・・・(笑)

 

獺祭 スパークリングの口コミ~~~

 

  • 獺祭を購入すると説明書?注意書?が入っていて、素人のスパークリング初心者の私でも、無事、開栓できました。説明書がなかったら、吹きこぼれて大惨事になっていたところでした・・・スパークリングって甘いイメージがありますが、さっぱりとした飲み口のお酒ですね。こってりなお料理にも合うし、甘いお酒が苦手な方にもいけそうな感じの爽やかさですよ。
  • 一般的なスパークリングは甘めに仕上げられているので、食前酒のように感じていましたが、獺祭のスパークリングは食前酒だけではなく、食中、食後でも全然いけます!!50は特別な日でなくても楽しめるので、そんなにお酒に強くない人でもお手軽に飲んでもらえるように思います。

 

口コミはここまで~~~

 

にごり酒系の発泡酒の獺祭 スパークリング。

 

澪や花泡香とはまた違った味わいが人気のようですね。

 

その他の口コミをみてみよう~

獺祭 スパークリングの口コミはこちらからどうぞ。